カラオケに行ってきました

カラオケが大好きな、鳴和の里の利用者さんたち。
コロナ禍になる前は、テレビにつなぐタイプのカラオケで
クリスマス会や新年会で楽しんでいましたが、それも難しくなり…かれこれ3年が経ちました。
そろそろいいのでは…?いや、もうちょっと様子を見ようか… そんな相談をしながら
ずっと過ごしてきました。 そして迎えた3年ぶりのカラオケの日。
グループに分かれ、東金沢駅から電車に乗り金沢駅へ。そして【ジャンカラ金沢駅東口店】へ。
大きな声で歌うことで、リフレッシュできたのはもちろんですが
メンバーさんの意外な選曲に驚いたり、初めて聞く歌声に惚れ惚れしたり。

職員も一緒にワイワイ盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。


鳴和の里の御三家?ビッグスリー?の皆さんです♪

衣装も手作りしちゃいます Mさん

声量は負けません Iさん

演歌はまかせて!Oさん


前の記事

初夏

次の記事

鳴和の里 記念交流会